可児市親の会 子どもの社会参加を支援する こんぺいとう

岐阜県可児市の発達障害児・者をもつ親の会です。活動予定や報告を中心に行っていきます。

10月のミーティング ②

朝晩めっきり肌寒くなりました。

風邪をひかないよう、気をつけていきたいですね。


昨日16日(火)は、ミーティングでした。

今週末、企画している宿泊体験とデイキャンプの最終確認を行いました。

宿泊は、初めてのため利用場所の詳細な確認や打ち合わせも もちろん行いました。

子どもたちが落ち着いて過ごせるよう、良い経験ができるよう、あれこれアイデアを出しながら話し合い。こういう時間は、ホントに楽しいです ♪

「しおり」も作成!事前学習もできます〜

f:id:konpeitoublog:20181017142608j:plain



f:id:konpeitoublog:20181017142722j:plain


f:id:konpeitoublog:20181017143137j:plain